Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Cities: Skylines 開発ライブストリーム(11/27)

ハイライト版が公開されました。



時間があったら日本語でまとめます。

↓ノーカット版はこちら

記事の続きを読む »

11/22のツイートまとめ

esopla

#banished 先ほどのカメラの調整方法はこちら。Cheat Engineを使わなくてはいけないので結構面倒。というか自分は良くわからなかったので、誰かwikiにでもやり方まとめてくれないかなと思ってます(他力本願)。 http://t.co/dmqBkrT4iv
11-22 20:48

#Banished ズーム率とカメラアングルを変更して、村人を近くで見るとこんな感じらしいですが…。こりゃ追放されますわ…。 http://t.co/54riNcDBJx
11-22 20:44

Cities: Skylines 開発日記第五回「外との接続」

新しい開発日記が公開されたのでその紹介を。

余談ですが、つい先日COがユーザーに「どんなコラムが読みたい?」というアンケートを取っており、1位は「Citizen simulation(市民のシミュレーション)」だったのですが、全然関係ない「Outside connections(外との接続)」のコラムがピックアップされました。何だったんだろ。まあ、それはどうでもいいので、本編の紹介です。

SS6-07.jpg


ソース:公式掲示板 / Cities: Skylines - Dev Diary 5: Outside Connections


記事の続きを読む »

テーマ:Cities: Skyline - ジャンル:ゲーム

SimCityBuildIt 新トレーラー公開

SimCityBuildItの新しいトレーラーが公開されました。そろそろ発売間近とのこと。



テーマ:シムシティ - ジャンル:ゲーム

Cities XXL 新SS公開

シティーズXXLの新しいSSが公開されました。

141119_SS_1.jpg

ソース:FB公式

記事の続きを読む »

テーマ:シティーズXXL - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

このサイトについて

シムシティなど、私が興味あるゲームの情報(主にシミュレーションゲーム)を流しています。なお当サイトの和訳記事はかなり適当です。

follow me on twitter
twitterで更新情報など流してます。

SimCity(2013)

スポンサードリンク



拡張パック第一弾
「シティーズオブトゥモロー」
シムシティ:シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック [オンラインコード] [ダウンロード]
■Windows版
/ ■Mac版

Amazon:SimCity SoundTrack
シムシティ サウンドトラック
SimCity Cities of Tomorrow
シティーズオブトゥモロー サウンドトラック


ドスパラ商品紹介:シムシティ推奨PC

カテゴリ

お知らせ (3)
公式情報 (32)
ゲームシステム (28)
公式ブログ紹介 (41)
コラム紹介 (32)
動画紹介 (34)
PCスペック (7)
MOD (10)
DLC (13)
クローズドβ (20)
Mac版 (2)
ツイート (516)
Wiki下書き (11)
その他 (72)
Cities: Skylines (28)
Banished (1)
SimCityBuildit (5)
CitiesXXL (9)
未分類 (5)

人気記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR