Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

動画紹介:『常時オンラインDRMによるプレイヤーの恩恵』

先日の開発チームAMAAイベントから話題沸騰の常時オンラインDRMですが、ついにMaxisのVPが釈明コラムを書く事態にまで発展(このコラムについては後日紹介記事を上げる予定)。海外の情報サイト、ファンサイトを中心に議論が飛び交っています。
当サイトでもまとめ記事を投稿したい所ですが、いかんせん管理人の理解が追いついていないので、もうしばらく時間がかかる見込み。

さて、その釈明コラムについてニュースにしたのがこの動画。


内容についてはコラムの中身を薄く説明したものです。ちなみにバックに流れているのはE3 2012で公開されたトレーラー。今さらですが、トレーラーの中にモンスターの足が見えてますね。ディザスタートレーラーで公開されたのは竜巻、地震、隕石、UFOの4種類でしたが、開発サイドからは、それ以外にもあることが示唆されていました。5種類目は「モンスター」で確定っぽいです。

災害-怪獣

ソース:Gamespot / Maxis: SimCity's always-on DRM for gamers' benefit

テーマ:シムシティ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simcity2013.blog.fc2.com/tb.php/100-5e0de39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

このサイトについて

シムシティなど、私が興味あるゲームの情報(主にシミュレーションゲーム)を流しています。なお当サイトの和訳記事はかなり適当です。

follow me on twitter
twitterで更新情報など流してます。

SimCity(2013)

スポンサードリンク



拡張パック第一弾
「シティーズオブトゥモロー」
シムシティ:シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック [オンラインコード] [ダウンロード]
■Windows版
/ ■Mac版

Amazon:SimCity SoundTrack
シムシティ サウンドトラック
SimCity Cities of Tomorrow
シティーズオブトゥモロー サウンドトラック


ドスパラ商品紹介:シムシティ推奨PC

カテゴリ

お知らせ (3)
公式情報 (32)
ゲームシステム (28)
公式ブログ紹介 (41)
コラム紹介 (32)
動画紹介 (34)
PCスペック (7)
MOD (10)
DLC (13)
クローズドβ (20)
Mac版 (2)
ツイート (447)
Wiki下書き (11)
その他 (72)
Cities: Skylines (28)
Banished (1)
SimCityBuildit (5)
CitiesXXL (9)
未分類 (5)

人気記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR