Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コラム紹介:『Maxisスタジオ 新年の抱負』

新年一発目の公式ブログです。今頃ですが。



Maxisスタジオ 新年の抱負

maxis-group.jpg


さようなら2012年! そして今は2013年で、あなたはこの意味がわかりますよね? そう、私たちはまだ生きているんです(マヤ文明的な意味で)。でもそれ以上に、シムシティが発売されるまで、もう何ヶ月もないのです。そこでその前に、Maxisスタジオから新年の抱負を述べていきたいと思います!(ゲームを完成させるのはもちろんですよ)さあ、3月5日(ヤク注:米国版発売日)を指折り数えながら、何をどうしたいと思っているのかを聞いてみましょう。


スポンサードリンク



グラフィック・エンジニアXin Liuの抱負:
もう一回、ゲームをする時間を見つけるね。皮肉なことに、ゲームの開発なんかやっていると、仕事三昧で、ゲームをする時間がなくなってしまうんだ。パソコンの上ある積みゲーを消化していきたいよ。

ゲームプレイ・デザイナーBrian Bartramの抱負:
コミュニティの皆とシムシティをやって、どうやったら広げられるか、もっと良く出来るかを学んでいきたいね。発売前にもプレイしてるけど、シングルプレイだし、そもそもオフラインモードなんだ。発売後はゲームのライブ感に興奮させられたいな。皆とプレイすることも、僕らの作ったツールを、どう活用してくれるか見るのも楽しみにしているよ。あとは、僕が見てるって気づいてない人の所を覗き見したいね。

プロデューサー McDowellの抱負:
やはりシムシティをプレイしたいですね。何種類も作りたい都市を考えているんです。そしてリード・デザイナーのStone Librandeと、アソシエイト・プロデューサーのKyle Dunhamと同じ地域でプレイしようって話になって、他の開発テストチームと対戦するんですよ。この間のクリスマスにPCも新調しましたし、今年は色んなゲームをやりたいですね。あと、個人的にサーフィンにもっと行きたいと思ってます。

チューニング・デザイナー Chris Schmidtの抱負:
もっと街に遊びに行きたいね。実はこのシムシティに着手するまではサン・フランシスコ(ヤク注:Maxis開発スタジオ所在地)に来たことがなくて、行ったことのない場所がたくさんあるんだ。できればランドマークや景勝すべてを見に行く時間を作りたいね。この街は活気と驚きに満ちた素晴らしい所なのに、私は表面だけ薄くなぞっただけで、この仕事をやってしまった気がしますよ。

リード・ゲームプレイ・スクリプター Guillaume Pierreの抱負:
もっとゲームをやって、綺麗な都市を作り、そして写真をみんなに見せたいです。

ゲームプレイ・エンジニアRichard Shemakaの抱負:
シムシティで、最高のデータ・ビューを作ること。これは最近のゲーム空間における情報の可視化の中でも、本当にすごい事なんだ(バットマン:アーカム・シティの探知ビジョンを思い浮かべたね)。特にシムシティのようなシミュレーションでは、情報の可視化は絶対的に重要な事柄なんだ。その為に、まだちょっとやれることが残っているし、発売までに残された時間でベストを尽くしていきたいと思うよ。

ゲーム・デザイナーDan Klineの抱負:
家族みんなとプレイできる地域を見つけたいですね。実は今までそういった事をしたことがなくて、シムシティが初めて一緒にやるゲームになると思います。本当に特別なゲームになるでしょう。

原文:公式ブログ / Maxis Studio New Year’s Resolutions

テーマ:シムシティ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simcity2013.blog.fc2.com/tb.php/126-a40b02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

このサイトについて

シムシティなど、私が興味あるゲームの情報(主にシミュレーションゲーム)を流しています。なお当サイトの和訳記事はかなり適当です。

follow me on twitter
twitterで更新情報など流してます。

SimCity(2013)

スポンサードリンク



拡張パック第一弾
「シティーズオブトゥモロー」
シムシティ:シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック [オンラインコード] [ダウンロード]
■Windows版
/ ■Mac版

Amazon:SimCity SoundTrack
シムシティ サウンドトラック
SimCity Cities of Tomorrow
シティーズオブトゥモロー サウンドトラック


ドスパラ商品紹介:シムシティ推奨PC

カテゴリ

お知らせ (3)
公式情報 (32)
ゲームシステム (28)
公式ブログ紹介 (41)
コラム紹介 (32)
動画紹介 (34)
PCスペック (7)
MOD (10)
DLC (13)
クローズドβ (20)
Mac版 (2)
ツイート (447)
Wiki下書き (11)
その他 (72)
Cities: Skylines (28)
Banished (1)
SimCityBuildit (5)
CitiesXXL (9)
未分類 (5)

人気記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR