Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アップデート7.3 配信開始

公式フォーラムに、新しいCurrently in Development(現在の開発状況)スレが投稿されました。ナンバリング的に8になるのか、7.xになるのかは不明ですが、主にバグフィックス中心のものになりそうです。

…という記事を書いてる最中で、7.3が公開されました。

a75168cf6010abe08153.jpg
(クリックで拡大。wikiに投稿していただいたロータリー)


ソース:公式フォーラム / Update 7.3

詳細は下記

スポンサードリンク





アップデート7.3

・スクールバス:渋滞の原因となる、バスがスタックする挙動についての改善
・リサイクルトラック:リサイクルトラックが団子になって動く挙動の改善
・画像:画像設定に関係なく、建物周辺のテクスチャ解像度が低くなってしまう問題を改善
・地形:道路が泥をかぶる現象の修正
・クラッシュ:ある特定の状況下で、道路をいじって交差点に接続しようとした際にクラッシュするバグの修正
・Mac:シムシティがクラッシュした後、再度シムシティを立ち上げようとする前にOSの再起動が必要になっていた問題の改善
・Mac:隕石が落ちた際に、都市の草地が真っ白になってしまう問題の修正



おまけ:「現在の開発状況」と「アップデート7.3」の差分
(2日前に改善予告されたけど、今回のアップデートに間に合わなかったもの)

・贈り物:シムオリオンの贈り物について、間違った額が届いたり、あるいはまったく届かなかったりする現象についての修正



「シムオリオンの贈り物問題」はいつになったら治るのやら…。

テーマ:シムシティ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simcity2013.blog.fc2.com/tb.php/325-86ceabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

このサイトについて

シムシティなど、私が興味あるゲームの情報(主にシミュレーションゲーム)を流しています。なお当サイトの和訳記事はかなり適当です。

follow me on twitter
twitterで更新情報など流してます。

SimCity(2013)

スポンサードリンク



拡張パック第一弾
「シティーズオブトゥモロー」
シムシティ:シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック [オンラインコード] [ダウンロード]
■Windows版
/ ■Mac版

Amazon:SimCity SoundTrack
シムシティ サウンドトラック
SimCity Cities of Tomorrow
シティーズオブトゥモロー サウンドトラック


ドスパラ商品紹介:シムシティ推奨PC

カテゴリ

お知らせ (3)
公式情報 (32)
ゲームシステム (28)
公式ブログ紹介 (41)
コラム紹介 (32)
動画紹介 (34)
PCスペック (7)
MOD (10)
DLC (13)
クローズドβ (20)
Mac版 (2)
ツイート (433)
Wiki下書き (11)
その他 (72)
Cities: Skylines (28)
Banished (1)
SimCityBuildit (5)
CitiesXXL (9)
未分類 (5)

人気記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR