Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

拡張パック「シティーズオブトゥモロー」プレビュー動画とまとめ

早速IGNが、拡張パック「シティーズオブトゥモロー(以下CoT)」のプレビュー動画を公開しましたので、その紹介を。というか、この動画、公式のアナウンストレーラー公開前に、公開された一品です。EAの広報部は、ちゃんと仕事してるんかいな。



上記の動画と+αの説明は下記


スポンサードリンク



・空飛ぶ車はありません。
・電車が、道路の上方、パイプ状の物の中を走るようになった(路面電車の派生っぽい)
・無人の乗物が、配送やサービスの提供を行う
・8種類の巨大なメガタワーあり、それぞれに追加モジュールがある。一つのタワーに1万人が居住可能。
・悪の企業がある(周辺の建物に影響を与えてお金を稼ぐ一方で、周辺の環境を悪化させる)
・この拡張パックを持っていない人とも、同じ地域を共同開発する事は可能(都市の引き継ぎについては不明)
「未来の建物」は大学の研究によってアンロックされる。効果としては都市セットと同じような扱い。
・水を原料とした発電所あり
・Ground Scrubberは、土壌汚染や放射能汚染を大気汚染に変換して、霧散させてくれる(≒放射能除去装置
・4つの地域追加(拡張パックを買わない人にも適用?)
・オフラインモード追加はなし
・大マップ追加もなし

・アメリカでは11/12に発売
・シムズ3のイントゥー・ザ・フューチャーに似てなくもない世界観




ざっくり概要としては、「都市セット(未来)+α」みたいな感じなのかなと思います。

テーマ:シムシティ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simcity2013.blog.fc2.com/tb.php/331-44e16b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

このサイトについて

シムシティなど、私が興味あるゲームの情報(主にシミュレーションゲーム)を流しています。なお当サイトの和訳記事はかなり適当です。

follow me on twitter
twitterで更新情報など流してます。

SimCity(2013)

スポンサードリンク



拡張パック第一弾
「シティーズオブトゥモロー」
シムシティ:シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック [オンラインコード] [ダウンロード]
■Windows版
/ ■Mac版

Amazon:SimCity SoundTrack
シムシティ サウンドトラック
SimCity Cities of Tomorrow
シティーズオブトゥモロー サウンドトラック


ドスパラ商品紹介:シムシティ推奨PC

カテゴリ

お知らせ (3)
公式情報 (32)
ゲームシステム (28)
公式ブログ紹介 (41)
コラム紹介 (32)
動画紹介 (34)
PCスペック (7)
MOD (10)
DLC (13)
クローズドβ (20)
Mac版 (2)
ツイート (434)
Wiki下書き (11)
その他 (72)
Cities: Skylines (28)
Banished (1)
SimCityBuildit (5)
CitiesXXL (9)
未分類 (5)

人気記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR