Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

次期アップデート情報(パッチ8.1)オフラインモード

タイトル詐欺かもしれませんが、つい最近でた、次期アップデートパッチ情報に、オフラインモードについての言及がありましたので、その紹介を。

66601aa26cb11cbf9cfdd6edbe63e595.jpeg
(画像は商業地区の一部がバーガーキングになるMOD。本文とは関係ありません)

ソース:公式フォーラム / Currently In Development

いつものことですが訳はかなり適当(かなり意訳)してます。


スポンサードリンク



現在の開発状況(11月18日現在)

・メガタワー:メガタワー内の居住者は、より効率的に職場を探せるようになり、メガタワーを放棄しにくくなります。
・リニア鉄道:都市内でリニア鉄道がスタックした時に表示が出るようになります。
・メガタワー:居住フロアが「買い物する場所がない」と言ってる時に、ショッピングフロアが「買い物客がない」と文句を言ってくるバグの修正
・教育:メガタワーを使うと教育レベルが急激に低下する問題の改善
・パフォーマンス:PC及びMacでのパフォーマンスの改善
・オフライン:オフラインモードというオプションの検討



これについてはRedditで多少話題になっていますが、しかしオフラインモードについての言及は、既に以前にブログで成されている為、そこまでの騒ぎにはなっていません。
少なくとも上記のスレでは、(オフラインモードよりも)「一方通行を実装しろ!」「でかいマップ作れ!」の声の方が大きい感じがします。確かに、サーバートラブルが頻発していた発売直後ならいざしらず、今の状況だとオフラインにする意味があまりないと感じる人が多いのかもしれません。

あと余談ですが、日本人よりも欧米の方が、一方通行を渇望している声が大きい気がします。理由はいまいちよくわからないんですが…

テーマ:シムシティ - ジャンル:ゲーム

コメント

欧米で一般的なラウンドアバウト(円形交差点)作るなら一方通行は必須ですからね。
なんで、「おらが街を再現できないじゃないか!」的な声が多いのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://simcity2013.blog.fc2.com/tb.php/361-57ac699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

このサイトについて

シムシティなど、私が興味あるゲームの情報(主にシミュレーションゲーム)を流しています。なお当サイトの和訳記事はかなり適当です。

follow me on twitter
twitterで更新情報など流してます。

SimCity(2013)

スポンサードリンク



拡張パック第一弾
「シティーズオブトゥモロー」
シムシティ:シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック [オンラインコード] [ダウンロード]
■Windows版
/ ■Mac版

Amazon:SimCity SoundTrack
シムシティ サウンドトラック
SimCity Cities of Tomorrow
シティーズオブトゥモロー サウンドトラック


ドスパラ商品紹介:シムシティ推奨PC

カテゴリ

お知らせ (3)
公式情報 (32)
ゲームシステム (28)
公式ブログ紹介 (41)
コラム紹介 (32)
動画紹介 (34)
PCスペック (7)
MOD (10)
DLC (13)
クローズドβ (20)
Mac版 (2)
ツイート (459)
Wiki下書き (11)
その他 (72)
Cities: Skylines (28)
Banished (1)
SimCityBuildit (5)
CitiesXXL (9)
未分類 (5)

人気記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR